2008年01月31日

気候

まだまだ寒いですね(>_<)


私は自転車通学、自転車通勤なので、この寒さはつらいです○| ̄|_


あまりに寒いので買い物に行っても新作の春物より、より暖かい手袋と耳当てつきの帽子に目がいきます。というか冬物がセールの中、今冬物グッズがほしくてたまりません。


あったか帽子とぬくぬく手袋はぜったいゲットする予定です(*^_^*)

寒いのでみなさんも風邪など気をつけてくださいね(^O^)/
posted by 見学奈緒 at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

お鍋

F1000177.jpg

この間、みんなでお鍋をしました♪


最初とり鍋だったんですが、途中トイレから帰ってきたらカキ鍋に変わってました〜(`・ω・´)!!(笑)


こっそり仕込んでくれたみたいです。。

カンゲキっ(〃▽〃)
posted by 見学奈緒 at 05:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

チョコマシュマロ

F1000233.jpgF1000234.jpg
スタバでめっちゃかわいいチョコレートを見つけました!


ハート型のチョコと、マシュマロをチョコでコーティングしたものの3本セットです☆


ステキ(〃▽〃)


思わず買って、即食べました。が、バレンタインのギフトだったっぽいです。

見た目もかわいいし、おいしくってオススメで〜す(@^O^@)
posted by 見学奈緒 at 05:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

めざましテレビ出演

明日(25日)、めざましテレビのMOTTOいまドキのコーナーに見学奈緒が出演します。

6:54〜めざましテレビ(フジテレビ)
です。

ぜひ早起きして見てください晴れ

(スタッフより)
posted by 見学奈緒 at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

お買い物

F1000231.jpg
研究室のゆいちゃんとお買い物に行きました(≧∀≦)♪わーい♪

楽しかったー!!!

卒論やらなんやらかんやらですっかり閉じてしまった心がいっきに晴れてゆきまちた(☆▽☆ )(笑)

ゆいちゃんはよくママレードボーイの話しをしてくれます。

ギャグマンガ好きで少女マンガは得意じゃなかったんですが、ゆいちゃんの熱のこもったママレードボーイ話しを聞いてると、だんだん私もママレードボーイ色に染まってきました。

小学校のころ、りぼんを買ってたのになぜちびまる子ちゃんしか読まなかったんだろうと、少し後悔するくらいです。


そんな話しをしていたら、あっという間に夜でした☆


卒業まであと少し!おっちょこちょいは控え目にして、しっかり頑張りたいと思いますっ(*^_^*)!!

…また心が閉じかけたら、ゆいちゃんにママレードボーイの話をしてもらおうと思います♪笑
posted by 見学奈緒 at 05:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

散髪

F1000230.jpg

チャラーン♪

前髪カットしてもらいました(^-^)v

後ろ髪はのばし中です〜☆

前髪はすぐのびるのに、後ろ髪はなかなかのびません(>_<)

…ってそんなことはないと思うんですが(*´д`*)ハァハァ

なんか遅い気がします(/_・、)

いつかのアルバムのジャケットのあゆみたいな、ハイパーロングヘアーになりたいなぁ♪
posted by 見学奈緒 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

髪飾り

F1000228.jpg
最近髪をおろすより、あげる方が好きです♪

髪飾りコレクションも結構あつまりました☆


写真の上ふたつがシュシュで、下ふたつがヘアゴムですヾ(^▽^)ノ


左上の白いシュシュは、お母さんに使いかけのティッシュと間違えられて捨てられるところでしたΣ(゜□゜;)くわばらくわばら…


髪の長さが、長くもなく短くもなく中途半端なので、思い切って初エクステしたいです〜(〃▽〃)♪
posted by 見学奈緒 at 05:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

めざましテレビ出演

明日(18日)、めざましテレビのMOTTOいまドキのコーナーに見学奈緒が出演します。

6:54〜めざましテレビ(フジテレビ)
です。

ぜひ早起きして見てください晴れ

(スタッフより)
posted by 見学奈緒 at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

センター

もうすぐセンター試験ですね(*'-')/


今日テレビで、センター試験対策は高1からと出てました☆


はやい〜!!高1は中学校卒業したばっかりで、勉強より友達作ったりするのに一生懸命でした(。・▽・。)


家に帰ったら、衛星アニメ劇場か教育テレビのプリンプリン物語やガジェット警部、タンタンとか見てました♪

ナツカシイ(*^.^*)

いつの間にか受験シーズンになって、予備校に行き始め、電車の中でもマックに行っても問題集とにらめっこしてました☆

試験の日はとても不安でしたが、やるだけやったからしょうがないと思って、結構前向きでした(o^_^o)


只今私に、ブルーな気持ちのビックウェーブが襲っているわけですが、

その原因を考えてみまちた。


今こうしたいとか、ああなりたいとか目標がありますが、受験のときみたいに、やるだけやった感がないことに気づきました☆

体だって軟らかくなりたいし、肌だってキレイになりたいし、朝型になりたいし、、


だけどどこかであきらめて、
毎日の占い結果に一喜一憂してみたり、うっぷん晴らしに買い物たくさんしてみたり、3日前に来たメールに今返したらおこられるかなとかウジウジしたり、、

たぶん頑張ってない自分が不安でブルーな気持ちになってたような気がします(+。+)


この3日間だれども会話してませんでしたが、ウジウジしてるのも疲れたので、そろそろ復活します!!(笑)


あー疲れたっ!明日ファイナルバーゲン行ってきまーすヽ(≧▽≦)/


受験生のみなさん試験まであと少し頑張ってくださいっ(o^_^o)応援してます♪
posted by 見学奈緒 at 04:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

趣味

F1000227.jpg
最近趣味が増えました!!


占い、読書、映画鑑賞、宝塚、お笑いに続いて、ネールアートにはまっています☆

得意技はフレンチネイルです♪と言うか、それしかしかできません。。。(^^ゞ

実験中は薬品でマニキュアがとれてフラスコとかにつくといけないので、最近はビニール手袋をしています。

ムレて手汗をかきしながらも、ネイル生活エンジョイ中です(≧∀≦)♪
posted by 見学奈緒 at 04:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

またまた

F1000218.jpg

また占いの本買っちゃいました☆


この本によると、私の魅力は「時限爆弾」的魅力だそうです。


ボンバーマンですか(〃▽〃)?


ちなみに母親は「街角のスター」的魅力でした。


いいなぁ(`・ω・´)

とってもおもしろいので良かったらぜひ読んでみて下さい(*^▽^)ノ
posted by 見学奈緒 at 04:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

宝塚

F1000217.jpg

宝塚に行ってきました〜!!わーい♪


私の年末からお正月にかけてのおたのしみは、M-1やバーゲン、忘年会、そして母親と観に行く宝塚です☆


大劇場に着くと、ベルサイユのバラのガチャガチャがありました!


ベルばらマニアな私は、オスカルとアンドレのツーショットのストラップがどーしても欲しくてガチャガチャしまくりました。


ガチャガチャ


ガチャガチャ…



ガチャガチャ……


くぅ〜!!!!オスカル&アンドレが出てこない○| ̄|_


さっきからマリーアントワネットばっかり°・(ノД`)・°・



次もマリーアントワネットだったらシバいたろかと思ったそのとき!!




…!!



またマリーアントワネットでした(TOT)



くぅ〜(*´д`*)

またリベンジしに行きます!!
posted by 見学奈緒 at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年

明けましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)


昨年はたくさん応援していただいたり、ブログを見てくださったり、本当に本当に有難うございました(≧ω≦)!!!!皆様が応援してくださって、感謝の気持ちで胸いっぱいです(TOT)


今年はもっとパワーアップして、いろいろと頑張れたらと思いますので、今後とも見学奈緒をよろしくお願いいたしまーす(o^_^o)!!
posted by 見学奈緒 at 03:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

