2009年10月26日

おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜!!

PICT0080.jpgPICT0087.jpg
大学のサークルの友達の結婚式に行きました!!

めちゃくちゃ素敵ーっっ!!

はぁ〜(*/ω\*)

見てるともうステキだわ感動するわ、羨ましくてうっとりしてもう何度も何度もため息ばかりつきまくりでした゜+。(*′∇`)。+゜

新郎と新婦の出会いはサークルで、合宿の肝試しの組み合わせを決める時新郎の頼みで出来レースで組んだ二人でした☆(笑)

同じサークルの仲間が夫婦になっていて、少し不思議な光景に思えたり、でもだから余計に感激したり、忘れられない結婚式でした(*^_^*)

お幸せに〜゜+。(*′∇`)。+゜
posted by 見学奈緒 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

出演情報

呉工業「KUREオイルシステムズ」のVPに見学奈緒が出演しております。

ホームページからご覧になれますので、よろしければアクセスしてみてください。(黄色い製品をクリックしてください)

(スタッフより)
posted by 見学奈緒 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

浄化☆

自分のことすら「我関せず」なこともあるマイペースすぎる私ですが、

最近ちいさなことでイライラしてしまって、昨日は腹の虫が治まらずついには朝まで寝られませんでした。
どんだけー犬

買ったばかりのクッションにスパーリングし続けてみたり、

Acid Black Cherryのアルバムから激しい曲ばかり選曲しては頭と脚を振り乱してビートを刻み続けたり、

だいすきなスズランの香りを嗅いでも、なかなか落ち着きませんバッド(下向き矢印)


ふと本棚に目を遣ると、まだ1ページも読んでない「夢をかなえるゾウ」が…。いま読むか…。

お、おろしろいー(T▽T)ぴかぴか(新しい)!!!!本にでてくるガネーシャ風に言うと「めっちゃ、おもろいやん!!自分!!」みたいなexclamation×2exclamation×2

この本のおかげで、夜通し発散できなかった負のオーラが一気に気化していきましたぴかぴか(新しい)

ガネーシャは言いました。

課題をクリアしなさい。と

フムフム、なるほどーハートたち(複数ハート)
なんだかやさしい気持ちになれて、やっとウトウト眠りはじめました。

翌日、ガネーシャの課題<イライラ…。

くそぅ(泣)バカバカー自分ー。またイライラしてしまったよ。

ココロを落ち着けるには、もう書道しかないっっ!!

スーパーにダッシュ!!!!

200910220023000.jpg
ジャーンハートたち(複数ハート)わーい黒ハート買っちゃったわーい(嬉しい顔)るんるん

なに書こう。ガネーシャ”靴をみがけ”って言ってたな。

…「靴をみがく」(書きかき)

次は〜、あっ!詩とか書いてみよ。

…書き書き。
200910212300000.jpg

うわぁ〃いいこと書けた黒ハート
ちなみにペンネームのナオッチーは、大大大好きな及川ミッチーから勝手に拝借揺れるハート黒ハート

と、そうこうしてると「相棒」がTV!!!!

きゃー!!ミッチーハートたち(複数ハート)!!カッコイイーぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)見なきゃ!!


ミッチーは素敵だし、書道楽しいなぁハートたち(複数ハート)


どうしてあんなにバカみたいにいらいらしてたんだろう犬

ま、たまにはそういう日もあるよね。

明日からは穏やかな日々にもどりたいと思います揺れるハート
200910212302000.jpg
posted by 見学奈緒 at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

スタ会♪

わわわーいハートたち(複数ハート)スタ会っスタ会、スタミナか〜いグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

に、行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今回はbambooでランチ〜るんるん

サラダバーに魚介がたっぷりだったり、
画像 001.jpg
チョコマウンテンがホワイトチョコだったり、
メインのきのこのパスタもぜんぶ美味しかったーぴかぴか(新しい)
画像 002.jpg

また行きたいexclamation×2exclamation×2

先月ははるかちゃんとマッキーのお誕生日でしたぴかぴか(新しい)おめでとーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)パフパフグッド(上向き矢印)
画像 003.jpgキラキラコンビっ揺れるハート
CAWO8VLC.jpg
うふふハートたち(複数ハート)

静香ちゃんがHOMEIのキラキラアイシャドウをくれました黒ハート
うっうれしい…ハートたち(複数ハート)
ラメが大きくて、瞬きする度になにかステキなことが起こるような瞳になれそうです黒ハートwa-ii☆
20091014122205.jpg

この瞳ですてきな恋、ゲットするぞー犬ぴかぴか(新しい)ワンッ黒ハート
posted by 見学奈緒 at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

電化の秋

10月に入って肌寒くなってきたので衣替えをしました☆

見慣れた服ばかりですが、いつもと比べると「新しい服が欲しい!!」と思いませんー(長音記号2)



なぜなら、、、そう、PSP goが欲しいから〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2


年末が近づくと、毎年電化製品がほしくなる気持ちが収まりません。

強迫観念のように、私のなかで年末電化製品を買うのが義務化して、ヨドバシカメラのエスカレーターを行ったり来たりしています。。

でもDS持ってるしなぁ。。。

でもPSP go=手のひらサイズの大きさなんだよぴかぴか(新しい)!!

うーん、でも最近ゲームより寝るほうが好きだしなぁ。。。

てゆうか、友達は結婚するというのに私はゲーム機??

しなきゃいけないことがほかにもあるような。。。

それは、いつものことか。


うーん、、ビーズログ(ゲーム雑誌)読んでから決めよっと。

しかし、去年の年末に買ったヘアアイロンはほぼ使ってません><

もったいなさすぎるー!

もう、年末に電化製品を買う儀式やめようかな。

将来のために貯金するとか!




12月の年末商戦が始まるまで冷静にかんがえようと思います。

迷うわーん犬
posted by 見学奈緒 at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

テニス!!!!!

三連休にテニスをしましたーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

わーいわーい揺れるハートたのしかったぴかぴか(新しい)

画像 014.jpg

大学のとき入っていたテニスサークルでは、密かにテニスより練習のあとの飲み会の方が好きだった私ですが、

お天気のいい日にする久しぶりのテニスは、気持ちよくって楽しくてキャラにもなく張り切っちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

夜はこの日が誕生日の友達をお祝いしてOMEDETOOOーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お開きしました。


この日は体調がすぐれず来れなかったけど元テニサーの友達に指導してもらって、今度はもうちょっと長くみんなとラリーが続けられるようになりたいです黒ハート


↑そっからかよっ!!
posted by 見学奈緒 at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

バスケ!!!!

東京アパッチ対浜松東三河フェニックスの試合に連れていってもらいましたーo(^∇^o)(o^∇^)o

わーいわーい(>▽<)楽しかった〜♪

はじめてバスケットボールの試合見に行ったんですが、あんなカラフルなコートで試合中ノリノリのミュージックが流れるなんて知らなくって興奮!!(笑)

シュートが決まったときもだけど、テレポーションかと思うほど動きの速い選手に大興奮!!!

ホントに一瞬も目がはなせなくて、試合の合間に出てくるセクシーなダンサー達にもテンションあげあげでした(〃∇〃)


あ〜ホントかっこよかったなぁ//
久しぶりにあんな興奮しました♪

また行きたーいっっ゜+。(*′∇`)。+゜!!
posted by 見学奈緒 at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

はこねーー♪

スワンの漕ぎ過ぎでつかれた足をひきずりながら、宿に到着!


ご飯をたべて、お風呂にはいって、卓球をして…(靴下に注目)、
38174573_1607503849.jpg

綺麗な夕焼けとともにスタートした飲み会は、
画像 034.jpg
笑いあり、涙あり、スーパーライブあり…、

で、翌日には、ハンパねぇ楽しい想い出と、ハンパねぇ疲労と、原因不明の生傷を残しました。


昨夜とは一転、爽やかすぎる朝をむかえて、真っ先に「ガラスの森美術館」へ!!


キレイ〜ぴかぴか(新しい)
画像 047.jpg画像 048.jpg画像 049.jpg

美術館だけじゃなく、キレイなお庭がたくさんあって、散歩するだけでもとても気持ち良かったです黒ハート
画像 078.jpg

がしかし、暑い…たらーっ(汗)


気づけば友達はこんな姿に。
画像 089.jpg

その後、念願のシチューパンを食べてハートたち(複数ハート)ロマンスカーで帰りましたわーい(嬉しい顔)るんるん



前日徹夜でオリジナルのドライブCDを作ったら、当日寝不足が原因で車に酔い、
ハイキングしやすい格好で行ったらダサいとなじられ、
考えてきたオリジナルの宴会ゲームは友達の「絶対一回でおわるよ」という予言通り、とくに盛り上がることなくすぐ終わりました。

と反省点は多少ありますが、

めーっちゃくちゃたのしかったよぉーわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

38174573_3640017427.jpg
ありがとー(〃▽〃)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)








posted by 見学奈緒 at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

