2010年05月25日

フリマ!!

この間はじめてフリーマーケットを出店しましたーるんるん

わーい揺れるハート楽しかったぁぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

20100522101851.jpg

最初は当然すべて売り切れるものだと…、しかも目標売り上げ5000円!!をたてていたにもかかわらず、

お客さんは皆、険しい表情で、ドンドン値切り交渉がはじまって…人影

そんなこんなで、押しが弱く、蚊の鳴くような声で接客をつづけた結果、半分くらい服は売れ残り、売り上げは1600円でした、、、


ぐぉぉぉぉーバッド(下向き矢印)SHOCK!!!!ww

接客上手な友達に手伝ってもらってやっと半分売れたってかんじですTTバッド(下向き矢印)ありがとう揺れるハート揺れるハート


今度は強気でリベンジしたぁーい犬exclamation×2
posted by 見学奈緒 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

日記帳♪

1冊で3年分書ける日記帳がちょうど昨日終わりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
20100517004440.jpg

わーい揺れるハートなんか嬉しい〜ひらめきハートたち(複数ハート)

1日8行のペースで書いていく短めの日記だけど、毎日毎日こまめにつけてたっていうよりは何週間分か溜めてから一気書きしてたから、

うっかりなにして過ごしたか思い出せない日も出てきて、余白をごまかしたページがちらほら…。

…ひとつ20100517004541.jpg

…ふたつ20100517004624.jpg

…みっつ20100517004903.jpg


…よっつ20100517004826.jpg

しまいにはレベルアップの効果音や20100517004711.jpg

最後にはただの線になりました20100517005031.jpg








って、バカー!!!!!


こんなんだから、占い師にめんどくさがるなって説教されるんだー!!


はぁダッシュ(走り出すさま)

明日からの日記はちゃんと日々リアルタイムで更新するゾっグッド(上向き矢印)おー犬exclamation<ワンっるんるん
posted by 見学奈緒 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

同窓会☆

今、木曜9時から放送中のドラマ「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」にはまってますムード


ぐぉぉぉぉぉぴかぴか(新しい)exclamation×2サイコーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

サスペンスだのアクションだのなにかとドラマチックな物語が好みのわたしなんですが、「同窓会」…まさにどストライク…まさにわたし、ドツボにはまってしまいましたムードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

胸騒ぎがするほど熱っぽい朋美、必要以上にヒステリックな陽子、劇的な発言&容姿が目を引く真一、そんななかいちばんまともにみえる浩介。。

ゆっくり動いていた4人の歯車が、突然、同窓会の日を境に激しく回りだすー!!!!!!!!!!!!!!w

同窓会まではそれぞれが上手くそれぞれの環境に溶け込んでいたのに、

同窓会の夜、4人の気持ちはまるで中学のころに引き戻されてしまったように感情のコントロールがまるでキカナクナッテしまい…><


もうとてつもなく魅力的で切なくて、でもハンパなくスカッとするステキなドラマです〜猫ハートたち(複数ハート)


はーやくこいこいっ木曜日揺れるハート揺れるハート揺れるハート





posted by 見学奈緒 at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

アリスインワンダーランド☆

20100504183851.jpg
アリスインワンダーランド映画観にいってきましたーハートたち(複数ハート)

wa-iiiぴかぴか(新しい)面白かったー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ディズニーアニメの実写版ってかんじなのかなーと思ってたんですが、言葉遊びとかがでてきたりして原作のイメージに近くって、
お話も原作から13年後の世界でアリスが勇者になって戦ったり

想像してたアリスの世界よりハイパーカッコイイ世界でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

おもしろかったなぁ〜揺れるハート

お家帰って「アラジン」とか「リトル・マーメイド」とか「コープスブライド」とか見たくなっちゃった猫るんるん

そしてディズニーランドに行きたぁーい犬ぴかぴか(新しい)


…すっかり夢のなかに迷い込んでしまいましたムード

ジョニーデップファンの母も大喜び揺れるハート
20100504184108.jpg



うふふ黒ハート
20100504204431.jpg

posted by 見学奈緒 at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

「ハマランチョ」出演のお知らせ

テレビ神奈川「ハマランチョ」の「建築NOW」に見学奈緒が出演しますTV

5月12日(水)13:00〜(予定)
※ニュース等の都合により、日時が延期になる場合もあります。

(スタッフより)
posted by 見学奈緒 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ヤクルトVS阪神

20100429184355.jpg
この間、はじめて神宮球場に野球観戦に行きました!!

楽しかったー(*⌒▽⌒*)♪

ルールがよくわかっていなかったのでファウルでも敏感に反応したり、最初は我がふるさと阪神を応援してたのにヤクルトが打ったときもテンション上がって応援しちゃったりして…アウトかセーフで言ったら私完全にアウトな観客でした…(;´д⊂)

スポーツニュースたくさん見て勉強してまた行きたーいっ(〃▽〃)!!!!
posted by 見学奈緒 at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

新しい私になって…

Yeahーexclamation×2めっちゃホリディ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

お天気も良くて、最高アゲアゲなゴールデンウィークですねわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさまいかがお過ごしですかグッド(上向き矢印)るんるん

わたしは上京している母と、遠出してみたり、近所をブラブラしたり、GW満喫中でするんるん


1日目は横浜に行ってぶらぶらお買い物〜リボン

何度か行ったことはあったけどいつも夜からとかお仕事だったので、ゆっくりお買い物できてほんと嬉しかったーハートたち(複数ハート)

横浜の街も、ハマっ子も、ほんとにステキーお洒落〜(〃▽〃)ぴかぴか(新しい)

街を歩くだけでロマンティックな気分になってきて、気づけば五木ひろしさんの「よこはまたそがれ」を口ずさんでいました。

そんなルンルン気分で、かわいい雑貨を見たり、すてきな本を見つけたり、、そしてお食事時になりお腹がすいてきたので中華街へと辿り着きいた私たち。。

おいしい中華を食べながら、港の方へは行かなかったけどステキな町並みもお買い物もそして好物のえび餃子も食べれてホント良かったねー黒ハートと楽しかった一日を振りかえり、帰宅。










しようと、駅の方へむかって歩いていると


「占いやってますよー」

と、声をかける男性が。

いい気分だったので、ノリノリで手相を見てもらうことにしました。

占い師「両手出してください。」

わたし「はい。」

占「まー!!あー!!まー!!これ!」

わ「え?…(いい結果に期待が膨らむ…)」

占「馬鹿!!」

わ「え!!」

占「もっとがんばりなさい!!めんどくさがりが全てを台無しにしてますよ!!」

わ「…(ガーン!!!!!!)」

母「ククク…w」

わ「すいません…」

占「私にあやまってどうするの。自分の魂にあやまりなさい」


最近まわりから「もっとがんばれ!!」って言われることが多かったわたし。

反省したつもりでも、身近な人に言われるとついプライドが邪魔していいわけがましくなっていました…。

第三者に怒られてやっと目が覚めました。


忘れます 忘れます めんどくさがりの私
ごめんね ごめんね わたしの魂


これからはウルトラソウルでがんばります手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
posted by 見学奈緒 at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

