2009年02月19日

占い

私は占いが好きですっ。

でも、好きとは別に、

移り気が激しいのか、こだわりがあまりないのか、いろんな人や物に影響されてあっちへフラフラこっちへフラフラ…昨日と今日で全く考えてることが違ったりするので、

時々、自分でも自分がよく分からなくなったりして。

そんな時にも、占いが役に立ったりします(´ω`)♪

生年月日から占う星座占いや四柱推命は、自己分析するのにぴったり!!

なのでいつも「どんな性格か〜」とか「つい出てしまう恋愛傾向は〜」とか、いろんなことを占っては、毎回はいはい…なるほど!!そうなのか〜!って納得して、最近じゃ占い結果が合ってるかと言うより、結果に自分が合わせちゃってるくらい(笑)占い結果を信じています☆彡

いつもは携帯の占いサイトか、タロット占いに行くのだけど、ある日、初めて手相占いに行った。

「あの〜、手相見てもらうの初めてなんです…。」

「あぁそう!じゃぁ全体的に見ますよ!

あなたは体が丈夫ですね!うーん、あと…あっ!!」

「なっなんですか!?」

「舌がいいはず!」

「えっ」

「料理得意でしょ?大概上手に作れるはずよ。」

「・・・・・・。」

「料理しなくても、舌がいいから良いものとそうじゃないのと区別できると思うわ!」

「・・・・・はぁ。」

私料理、大の苦手なんですけど↓

自分で作った料理、自分が一番食べたくないんですけど↓↓

しかも私の大好物、袋麺ですけどぉぉ〜!!

なにが「舌がいい」やねーんΨ(`∀´#)

普段は、自分よりも占いの方を信じている私ですが…この時ばかりは、鑑定料の三千円返して欲しいと思いました。



posted by 見学奈緒 at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。