



丸二日間寝たおして今やっと治りました。とほほ(;;)
ほんとは友達と会う予定だったので、たくさん写真を撮って載せようと思ったのにかなわなかったので、こないだ行ったディズニーランドの写真を、、、
昔、ちょっぴり二日酔い状態で富士急ハイランドに行ってコーヒーカップに乗ったら、一気に具合がわるくなってしばらく動けなくなった経験から、それ以来コーヒーカップには乗ってなかったんですが、
コーヒーカップのところから聴こえてくる楽しそうな声につられて、久々に乗ってみました〜

わー!!早い!!早い!!楽しーい!!!!

コーヒーカップは最高っ


母も思わずこんなポーズ。
はぁ〜。
ハシャギすぎて疲れた


アタシも。

帰ろっか☆

楽しい場所へ行けるのも、はしゃいで疲れるのも、自分が健康だからなんだとこの二日ヒシヒシと感じました。
健康に感謝して、ちゃんと体調管理を怠らないようにしようと思います。