2009年02月26日

お守り

お守りが大好きで、いろんなところにぶらさげている☆

カバンでしょ〜、かぎでしょ〜、お財布に、あとケータイのストラップも大きな鈴のお守りをつけている。

小学校のころからずっとどこかしらにお守りをつけていたから、
もうお守りなしでは不安で出掛けられなくなってしまった。


がしかし、この間ケータイを新しくしたときだけは、
前のケータイにつけていた大きな鈴のお守りストラップを付け替えようか初めて悩んだ。


前のケータイと違って、新しいケータイは薄型でスタイリッシュなデザインが売りだったから、
鈴のお守りがあんまり似合わなかったのだ。


しかも、このケータイを選んだ決め手が“スタイリッシュなデザイン”だっただけに、
かなり悩み、苦しむことになってしまった…。

う〜ん…鈴をつけると台無しになってしまう。。。

他にもあちこちお守りをつけてるし…。


まっ、いっか♪とっちゃお!!

ひとつくらいとっても大丈夫だよね〜♪

鈴をほっぽって、
新しいケータイをいじってはカバンにしまったり、ポケットにしまったり、出したり入れたりを繰り返していたら、
買ったその日のうちに新しいケータイを失くしてしまった。


ガビーン!!

うせやぁぁぁーん。買ったその日だよっ!!

まさかたった数時間で、失くすとか(号泣)


こんなことなら、お守りはずさなかったのに!!!!


・・・・・・?いやっ!違う!!

失くしたの…って、きっと、お守りをはずしたからだ。

あぁ、天誅だわorzorzorz 



その後、お守り効果かケータイはすぐに見つかったけれど、
手元に戻ってきたとき真っ先に鈴をつけた。

お守りを付けるのはいいけど、取るのが怖いっす^^;


しばらくはこの鈴と離れられそうにありませんぴかぴか(新しい)


posted by 見学奈緒 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。