2009年03月16日

☆萌え☆

雑誌の占い特集で、「タロー・デ・パリ」っていうタロットカードのことが載っていました。

タロットカードが欲しいなぁ…と思ったことはあったけど、
占いたい事柄のみに神経を集中させてカードを混ぜるという作業が、集中力<邪念の私にはムリな気がして買ってませんでした。

でも「タロー・デ・パリ」は従来のタロットとはちょっと違い少し優しい作りだと書いてあったので、さっそくジュンク堂へ〜♪

タロー・デ・パリ…、タロー・デ・パ・リ・・・・。あっあった!!

カードとカードの説明本がセットになって、一冊の本になってるんですが・・・思ったより、説明本分厚い。。ちょっとした参考書みたいで、難しそう犬えっ、・・・5千円!?

使いこなせたら、恐いものなし!!って感じですが、使いこなせるのにかなり時間がかかりそうだなぁたらーっ(汗)

また今度にしよう。

足早に占星術コーナーを去って、占いコーナーへ移動ぴかぴか(新しい)

じゃ〜ん!!
200903160423000.jpg

「萌え占い」発見ハートたち(複数ハート)

今まで童話の主人公にたとえたり、歴史上の人物にあてはめてみたりする占いはしたことがあるけど、これは、萌えキャラにたとえて占ってくれるそーですッッぴかぴか(新しい)

自分に「萌え要素」を感じた事なかったけど、この占いをすれば何かしらの「萌え」に当てはまっちゃうのねっ目ぴかぴか(新しい)

わーハートたち(複数ハート)嬉しい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あらかじめ、どんな種類があるのか、ちぇっく・・・黒ハート

おさななじみに、小動物系ドジ娘、お嬢様に、あっ私、この猫耳がいい猫

―自分の生年月日で占ってみた。



えぇー、妹かぁ。ピンと来ないなぁ。妹って萌えるのかなぁ??

いかにも萌え!!っていうキャラクターを期待したのにorz

まぁ、いっかー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)黒ハート今日から、妹キャラで過ごしちゃうもんねっ♪











posted by 見学奈緒 at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。