ぴかぴか(新しい) やほーい揺れるハート黒ハート 静岡から友達が来てみんなで集まるのは3月ぶりで とにかく嬉しかったので張り切ってビール大ジョッキ注文グッド(上向き矢印) 案の定、半分飲んでペースダウン。。。 ウプっダッシュ(走り出すさま)大ジョッキってあんなに量多かったっけ犬見栄張るんじゃなかった。。 次から普通にカクテル注文。 この日の飲み会は友達が付き合いたての彼女をみんなにお披露目するというわくわくサプライズがあり、 彼女と合流する前にシャレたカフェに移動ハートたち(複数ハート) 彼女を待つ間すこしの緊.." />

2009年07月13日

ビール

友達と遊びましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

やほーい揺れるハート黒ハート

静岡から友達が来てみんなで集まるのは3月ぶりで
とにかく嬉しかったので張り切ってビール大ジョッキ注文グッド(上向き矢印)

案の定、半分飲んでペースダウン。。。

ウプっダッシュ(走り出すさま)大ジョッキってあんなに量多かったっけ犬見栄張るんじゃなかった。。
次から普通にカクテル注文。

この日の飲み会は友達が付き合いたての彼女をみんなにお披露目するというわくわくサプライズがあり、
彼女と合流する前にシャレたカフェに移動ハートたち(複数ハート)


彼女を待つ間すこしの緊張を解すために、またビール注文。

最初は飲みやすいカクテルにしようかと思ってたら、
友達が飲みやすいよってすすめてくれたのが、バナナビール〜♪

超バナナーexclamation×2exclamation×2

あと、青りんごビールとレモンビールもおいしかったー黒ハート

フルーツビールのおかげでさっきと違ってグイグイいけちゃう揺れるハート

このペースで飲めば人見知りの私でも余裕だな〜キスマークぴかぴか(新しい)って思ってたら、
結局飲みすぎてボーっとしてきてあまり話せずorz

でも会えてうれしーグッド(上向き矢印)
たのしかったーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

200907111909001.jpg






posted by 見学奈緒 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。