2011年03月04日

お寿司♪

日頃とってもお世話になってる方にお寿司屋さんに連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーいるんるんありがとうございますっぴかぴか(新しい)

私がたこが大好物だと言うと、、わーい黒ハートめちゃくちゃ美味しいたこのお刺身が!!F1090799.jpgハートたち(複数ハート)
きゃー嬉しいっexclamation×2しかも見てexclamation×2
笹の飾りが”たこ”なの〜(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)!!
20110304001935.jpg
かわいい〜ハートたち(複数ハート)ww思わずこのたこちゃんお持ち帰りしました犬リボン

ここでお寿司の写真をすべて撮り忘れるミス!!なってないバッド(下向き矢印)

でもね、美味しくってひとつひとつ食べるたび感激してたら写真なんてとる暇なくすっかり忘れて夢中になってしまったっー(長音記号2)黒ハート

にもかかわらず、カッコイイ板前さんだけは逃さずちゃっかりばっちり撮影黒ハート
F1090800.jpg

いつもくり返し生たこばっかり注文するから、初めて食べるアイナメもあたたかい白子もどれもとても美味しくて感激しっぱなしでしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

F1090801.jpg
デザートまで作っていただいてハートたち(複数ハート)(しかもこんなにかわいくて名前まで…犬揺れるハート
うれしくてうれしくて泣いちゃいそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

なんだか誕生日みたいな気分の一日でした揺れるハート黒ハート

よぉーしっ!!お仕事頑張るぞー(長音記号1)exclamation×2

ホントにホントにありがとうございましたっっ(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)
posted by 見学奈緒 at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

