2011年03月07日

春ヘアー♪

らんらんらんるんるん春が来た〜かわいいぴかぴか(新しい)

暖かくなって春が来たのかな?とか思った次の日に極寒の気温になり、雨まで降って、くしゃみが止まらなくなり風邪引いたかな?って思ったら花粉症だったり、、、そして明日は雨でなんだかややこしい季節だなって感じですがー(長音記号2)犬

じゃーーんっグッド(上向き矢印)
F1090821.jpg

egerieで春ヘアーにしてもらいましたーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)やったね!!

気分だけでも春爛漫でするんるん

後は桜が咲くのを待ってお花見するだけっ目かわいい

ずっと前髪を短くして巻きたかったのでめっちゃうれしーぴかぴか(新しい)
普段あまり巻いたりしないけど、巻き髪はやっぱり女子力アップらしいです猫リボン

写メでもさっそくエンぴーさんがチューをくれてましたww


春の目標!!中身も外見もふわふわガーリーかわいい頑張るゾっるんるんるんるんるん




posted by 見学奈緒 at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。