2011年03月11日

HASUNA☆

じゃーんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
DSC_1588.JPG
見て見て!可愛いジュエリーハートたち(複数ハート)

じつは!この間HASUNAのモデルをさせていただきましたリボンわーいぴかぴか(新しい)

ご存知の方も多いと思いますがHASUNAは可愛いくてオシャレハートたち(複数ハート)なだけじゃなくフェアトレード素材・リサイクル素材を使用したエシカル・ジュエリーの制作・販売をされてます目

代表の夏子さんが撮影してくださったんですが、身に着ける人を幸せにするだけはでなく、その過程にいる人々をも幸せにするっておっしゃる夏子さんをすごく尊敬していたので、お会いするまでド緊張!!
それに加えて雪が降りそうな寒さで顔ガッチガチやぞパンチ

大丈夫かなぁ・・・と思ったんですがすごく気さくな方で撮影とっても楽しかった〜ハートたち(複数ハート)良かった揺れるハート
KC3B0036.jpg

今回つけたジュエリーのほかにエンゲージリングもあって、リングのデザインひとつひとつのテーマに心奪われちゃいました(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)!!title_milkyway.gif
milky-way-1.png

晴れた日の夜空に渡る光の川。

昼間は見えなくても夜現れるその姿に、日中は離れているお二人も、一日の終わりには共に居たいという願いが重なります。天の川を渡り普遍の愛を確かめる織姫と彦星のように、お二人の絆(きずな)の確かさも普遍であることをイメージしたデザインです。

だって・・・ムード

お店は新丸の内ビル1Fと3月22日に南青山に直営店がオープンするそうです晴れ

普段使いにも、大切な日にも、HASUNAジュエリーをぜひどうぞ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSC_1690.JPG

ありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by 見学奈緒 at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

