2011年04月13日

スタ会♡

ちょうど先週火曜日のロンドンハーツSPに、私写真だけ出演してました!
オンエアされるか未定だったので告知出来なくてすみません(>_<)‼
あっあれは!と気付いてくださった方ありがとうございます♡
告知できるものはしていくので、ぜひ見てくださいねっ(*^^*)♡

そしてそして、わーい♡やっほい♪この間約2ヶ月ぶりのスタミナ会でしたっ!ルンルン(=´∀`)人(´∀`=)

今回は静香ちゃんオススメの中目黒のピザ屋さん♡♡♡
「ごめん遅刻します!お店の名前教えて」ってメールしたら、「イーサ!」って返って来て、
遅刻の了解なのか、店名なのか困惑。

イーサ、中目黒でググると、ピザ屋さん出てきた(笑)ありがとう♡(笑)

人気のお店らしく、寒いなか外まで行列!
予約するのオススメしますっ。
コンテストで世界一になったピザ職人さんがいるの!!

じゃんっ☆
image-20110413050738.png
めちゃくちゃ美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
生地が薄いからいくらでもいけちゃうな?って思ったけど、生地がモチモチで食べ応え十分で気付けばお腹いっぱいでした♡

image-20110413051050.png
ピザ生地のなかで蒸して仕上げたパスタ料理もあったよ〜!
美味しいのだけど、見た目がおもしろくて好奇心から注文したくなっちゃう〜( ´ ▽ ` )ノ♪
関西人としては、ちょっと洒落たオムそばみたい…なんて思うんだけどどうかなぁ?似てませんか?(笑)

image-20110413051539.png
今回も楽しかったー!!
次回はマッキーオススメのお店へゴー!ゴゴー!!ゴゴゴゴー!!
posted by 見学奈緒 at 05:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

