2011年05月25日

スタミナ会♪

スタミナ会行ってきました〜♡
わーい(#^.^#)楽しすぎーる‼

今回はマッキーオススメの銀座のシェトモでランチ☆

天井が高くてお天気も日差しが暑いくらいに良かったから、気持ち良かった〜( ´ ▽ ` )ノ

前菜にお野菜の盛り合わせに

image-20110525044009.png

ってこの野菜の盛り合わせがパッと見、お菓子みたいでかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひとつくらい苦手な野菜が入ってても気付かず食べられちゃいそう笑

あとメインとデザートで、
このデザートも美味しかった(*^o^*)

image-20110525044342.png
写真はプリンだよ
みんなはチョコレートとかパイナップルのデザート頼んでました♪

銀座だしコースだったから結構リッチなランチになるかなと思ったら、すごいCP良かったです!!
気軽にまた来れそう♡笑

ハイパーオススメ!!みなさんもぜひ!

image-20110525044946.png

image-20110525045919.png



posted by 見学奈緒 at 04:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

