2011年08月27日

カナフルTV☆

今月から新レギュラーになったカナフルTVの放送が、明日日曜日にありまーす♪

8月28日(日)9:30〜10:00テレビ神奈川「カナフルTV」
〜かながわの漁師さん 三浦編〜

そう!三浦の漁師さんに密着して、漁を体験させてもらいましたるんるんわーい(嬉しい顔)

私ずっと、魚釣りがしたくてしたくてたまらなかったんですが、初めてのお魚釣り体験が漁っていうかなりスケールの大きいものになりましたw

詳しくはオンエアをチェックしてね!!って感じなのですが、漁だと一度に採れる魚の量も半端じゃないし、スピーディーに作業しないと鮮度がどんどん落ちてしまうしで、漁師さんって大変な重労働なんだなとおもいました☆
漁船の上で上半身裸の漁師さんの体つきの良いこと!!
魚もだけど、漁師さんのたくましさにも心奪われっぱなしでした〜♡w

ぜひぜひ、チェックしてくださいね〜キスマーク目
IMG_1208.JPGIMG_1207.JPG
posted by 見学奈緒 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。