2012年01月20日

Let's ぴゅーてぃ♡

みなさまー!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
年始のご挨拶が遅くなってごめんなさい(>_<)
今年も元気に色んなことを吸収そして放出?インプットアウトプットしたいと思います♪

そんな2012年!
めっちゃ嬉しいニュースが!!!

もうしーちゃんブログでご存知の方も多いかと思いますが、静香ちゃんがビューティ本「鏡を見るのが楽しくなる!」を出しまーす!!♡♡♡ピューティ本かな♡?

発売は1月27日なんだけど、一足お先にゲットしちゃいましたー・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!わーい♡静香ファンとしては当然でしょっ笑

もー!!バイヤー可愛いーのぉぉ!!!!Sカワイイ!!キミかわぅいーねー!!!サンキューでーす!って、なんかもう知ってる限りのカワイイって言葉を捧げたくなる本です(*´д`*)♡

特に45pagegayabaiii!!私胸を射抜かれましたヽ(;▽;)ノ可愛いすぎて息もできない
しーちゃん本、りゃくして鏡楽本を毎日持ち歩いてるので会う人会う人に真っ先にこの頁を見せるワタシ笑

しーちゃんの可愛さは勿論、美容についてはなおのこと!本の装丁まで静香ちゃんらしく女の子のツボをおさえたこだわりいっぱいに出来ていて、本を手にしたときなんだか胸がいっぱいになって抱きしめました.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:
みなさんも一度でも開いたら、もう愛おしくて自分の宝物になるはず♡♡

雑誌のメイク頁で、ベースメイクを作るだけでも卒業アルバム?ってくらい写真が載ってたりやたら使うアイテムが多くて、まったく実践できないワタシ。

私もーって方!しーちゃん本はスゴイヾ(=Eω・)ノ
超わかりやすいー!!プロセスも道具も大変じゃない!いままでのどの雑誌よりメイクするのが楽しくなったよー♡♡
挫折ばかりのわたしにも出来たから!笑
ゴイスー!

シーン別ヘアメイクも超お気に入りです♪
就活メイクも載ってるので、就活生の方も是非☆私はパーティと辛OLをヘビロテちゅう♡

長々、興奮しっぱなしで書きましたが、そんなしーちゃんの本は渋谷のTUTAYAや新宿の紀伊国屋に並ぶんだって!行かねば!

そしてAmazonで予約受付中です♪
iphone/image-20120120162446.png


くわしくはしーちゃんブログをチェックしてね!本が出来上がるまでとか記事がでてます♡

来週の金曜日の発売日が待ち遠しいな(ノ)ω(ヾ)♪
posted by 見学奈緒 at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。