2012年04月03日

暴風雨、だけど春が来た

今日はすごい暴風雨ですね(>_<)

傘を風からかばいながら歩いてると、桜が満開?に咲いてました♪
こんなたくさん咲いてるの見るのは今年はじめてなので、嬉しくて写真撮っちゃいました。
傘を肩で抑え、強風に吹かれ、全身小雨に濡らしながら中腰での格好で(΄◞ิ౪◟ิ‵)w

でもかわいいでしょ〜
image-20120403153201.png

私は今週末にお花見する予定です♪
この風で桜がいくらか散ってしまわないといいなぁ。

西日本はちょうど今頃、東日本はこれから暴風雨強くなるみたいですね(>_<)

みなさん気を付けてくださいね(>_<)

posted by 見学奈緒 at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

