2012年05月25日

RADIO♪

こないだのラジオ聞いてくださった方も、聞きたいなと思ってくださった方もありがとうございまーすっ(๑>◡<๑)!!

image-20120525175112.png


パーソナリティのミドリーヌこと房みどりちゃんのおかげで、初ラジオめちゃんこ楽しかったーーっ(*゚∀゚*)ムッハー♡

最初もう喉カラカラで緊張してたのだけど、気付いたら普段みどりちゃんと会話するのとかわらなくなってたー♡雰囲気もアットホームだし、みどりちゃんはいつも通り面白くて笑音響のじゅんぺいさんやスタッフの方との掛け合いが楽しくて、話途切れたらどうしようと思ってたのにいつも以上におしゃべり野郎になっちゃったっ(ノ)ω(ヾ)
私のCDもずっと流してもらえてすごくすごく嬉しかった\(//∇//)\

あとお互いの第一印象なんて言い合ったことがなかったからめちゃ新鮮でした〜(๑>◡<๑)
因みに私は
お人形みたいな顔してるからあんまり喋らないのかと思ったら前から知り合いだったっけ?ってくらいみどりちゃんがぐいぐいラフに話しかけてくるから正直戸惑った。って感じで、
みどりちゃんは
ずっと笑顔だから裏表あるなと思ったら、ホームで一人電車待ってるときも笑ってたからなおちゃん大丈夫かな?って思った。って感じでした。

大丈夫このふたり?笑

しまいには、歌歌いだしたり罰ゲームでみどりちゃんが悶絶して時間が足りなくてもうずーっと愉快な45分間でした♡
聞いてくださってた方にも楽しんでもらえてたらうれしいな♪

そんなみどりちゃんのよりどりみどりは今夜も放送!
今日はどんな放送なのでしょーか!私も楽しみんぐっ♪

【WEBサイト】 
サービス紹介サイト:http://www.wallop.tv/

【iPhoneアプリ】
http://itunes.apple.com/jp/app/wallop/id502450314
【Androidアプリ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.wallop.android
【番組表】
http://www.wallop.tv/listen/timetable01.html
毎週金曜日 「房みどりのよりどりみどり」19:30〜20:15
image-20120525175949.png


image-20120525180025.png


image-20120525175923.png
posted by 見学奈緒 at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

