2012年11月02日

♡marry mie♡

学生の時からのPINKY友達、黒田麻理耶ちゃんのアパレルブランド"marry mie"のプレスルームに静香ちゃんとあそびに行きました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

楽しかったーーー^^グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

麻理耶ちゃんに会うのが5年ぶりくらいだったから、会うまでドッキドキだったけど、お互い何も変わらなかったwww
相変わらずお人形さんみたいな美しさの麻理耶ちゃんでしたリボン黒ハート

同窓会みたいですっごく楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)ハートハートハート

可愛いお洋服もたくさん見られて、私もこのトップスを購入〜♪
写真.JPG
しーちゃんはきゃわいいショートパンツ♪

ふたりともウキウキで帰り道もたのしかった〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

女の子をウキウキさせるmarry mie♡ぜひ覗いてみてください♪目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_5750.JPG
posted by 見学奈緒 at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。