2011年01月02日

女子会♪

年明け早々クリスマスの話で恐縮です。。(笑)


クリスマスに荻野なおちゃん谷桃子ちゃんとパーティしました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーい揺れるハート楽しかったっハートたち(複数ハート)

なおちゃん家におじゃましたらまさに”姫ROOM”って感じでめちゃかわいかったーハートたち(複数ハート)
F1090550.jpg

にもかかわらず、貸してくれた靴下が足袋型でしたww

かわいいケーキ型のロウソクをつけたり、焼肉食べたり、ほーーーーんと楽しかったるんるんるんるんるんるん

P1000942.jpg
P1000956.jpg
P1000940.jpg

クリスマスは恋人たちだけのためじゃない!!

なーんてつよがってた私ですが、なおちゃん桃ちゃんといると楽しくてそんなことどうでもよく感じました黒ハート

パートナーがいる人もいない人も、どんな人もどんな場所にも素敵なクリスマス&新年が訪れますように猫犬ハートたち(複数ハート)

P1000958.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEARぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 見学奈緒 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます^^

皆様!!明けましておめでとうございます!!

昨年はこのブログを訪れてくださってありがとうございましたっハートたち(複数ハート)

うれしーいわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今年もどうぞたくさん覗いてやってくださいるんるん

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように黒ハート

201012311822000.jpg
posted by 見学奈緒 at 02:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ざうお♪

亀戸にある釣船茶屋ざうおに行ってきましたーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)パフパフー演劇グッド(上向き矢印)

楽しかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お店にいけすがあって、釣った魚がすぐ食べられる!!ざうおレストラン

釣り好きの友達が竿を肩に担いでいざ!漁へ目ぴかぴか(新しい)

鯛とサザエをお願いしたら、見事釣ってきてくれましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
画像 003.jpg

ほっんと新鮮でプリプリで美味しかったー猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

釣ったものも釣ってないものもみんな新鮮でカニのお刺身がいまでも忘れられないほどおいしかったww

お誕生日の友達にサンタさんコスチュームをプレゼントぴかぴか(新しい)
F1090532.jpg

女の子でも使えますリボン
F1090535.jpg
かわいい揺れるハート黒ハート

ジングルベール〜ジングルベールるんるん
posted by 見学奈緒 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

HANEDA☆

夜、ちらりと羽田空港に行ってきました〜かわいい
F1090530.jpg

新幹線の駅とか空港とか行くだけでもワクワクしまするんるん

空港の中に鳥居のオブジェ?イベントスペースみたいなのがあったり、ショップも和風のものからそうじゃないものまで幅広くて、飛行機に乗る用事はなくてもすごく楽しめました!

特にお気に入りは展望デッキ犬exclamation×2

所々、木の素材が使用してあってオープンカフェの雰囲気でしたいすひらめき晴れ

また空港だけ行ってもいいけど、ついでに旅行も行きたーーーーーーーーーーいexclamation×2アデューーーーーーーーーーーexclamation×2
posted by 見学奈緒 at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

クリスマス♪

トイカメラが大好きでするんるんいくつかトイカメラ買ったりしたけど人物を撮ると大概ブレるので、友達に「さっき撮った写真見せて!」と言われると焦りますたらーっ(汗)

風景以外もきれいに取れるトイカメラをさがしてたら友達が高性能デジカメのトイカメラ機能を使っていたり、iphoneのトイカメラアプリを使っていたり、なにもトイカメラだけがトイカメラじゃないのか…と勝手に感心ー(長音記号2)犬ぴかぴか(新しい)

そんなカメラに興味津々のときに、クリスマスプレゼントで写真集をいただきましたっハートたち(複数ハート)
わーいわーい(嬉しい顔)ありがとうございますっっexclamation×2

しかも大好きな宝塚の写真集ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
20101213194750.jpg

いろんな公演の場面が写真集に入っていて、お気に入りだったシーンがキラキラの人形で再現されたような写真でとっても可愛いです目ハートたち(複数ハート)

実家に帰ったらお母さんに自慢しよーっとハート

posted by 見学奈緒 at 10:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

昇仙峡☆

なおちゃんとあゆみちゃんと昇仙峡に行ってきました〜ハートたち(複数ハート)お天気も良くて楽しかったわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

DSC09654.JPG

武田信玄の記念館で館の人から説明してもらったり、キレイな紅葉とかすごい迫力の瀧見て、
修学旅行みたいでしたぴかぴか(新しい)

DSC09699.JPG
写真とるの忘れちゃったけど、鶯廊下楽しかった〜犬揺れるハート

F1090529.jpg
お土産にもらったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 見学奈緒 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ディズニーランド♪

ディズニーランドに行ってきましたーハートたち(複数ハート)わーいぴかぴか(新しい)楽しかったるんるん

この日は土曜日だったのでお昼くらいに行って、エクスピアリでご飯食べて、スターライトパスポートで15時から入園するつもりでいたら…、



舞浜ついたら、入場制限かかってるしーがく〜(落胆した顔)ガビーン失恋
結局17時まで入られへんしー猫あせあせ(飛び散る汗)

でもでも楽しかった〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

画像 003.jpg
画像 004.jpg
特大ツリーがお出迎え!!すごいーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ディズニーはクリスマスムードムンムンでしたっ揺れるハートイヤッハーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
画像 012r.JPG

posted by 見学奈緒 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

紅葉IN箱根☆

箱根に紅葉を観に行きましたーるんるんわーいグッド(上向き矢印)楽しかったぴかぴか(新しい)

夏が長かったせいか、紅葉が始まっていたのは山の3分の1ほどでした目ぴかぴか(新しい)
画像 005.jpg

でもでも、仙石原に行くとめっちゃすてきなススキ高原がっ犬ハートたち(複数ハート)
わぁーいハートたち(複数ハート)自分の背丈より高いススキに囲まれてなんだか子供のころにかえったみたいにはしゃいじゃった猫ハートたち(複数ハート)
ひまわり畑とか憧れてたけど、ススキ畑もとってもロマンチックだった〜揺れるハート
ちっちゃい子がススキを持って歩いているのが羨ましくて、私も真似したくてススキがおちてないか探しましたが見つからずモバQ
とにかく秋の風景を体感できで嬉しいかわいい仙石原の眺めはサイコーでしたっっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
画像 022.jpg
友達もテンションUPグッド(上向き矢印)るんるん
画像 033.jpg

今度の箱根旅行は温泉とか美術館に行きたいな〜るんるん
3135032_865116795_116large.jpg


ボジョレーが解禁したばかりだったので、みんなでさっそく飲んだりしてたのしかったキスマーク
宿でテニスしましたが、元テニスサークルとは思えないヘタさに愕然雪テニスの特訓したーーーーーーーーーーーーいひらめきひらめきひらめき
画像 014.jpg
posted by 見学奈緒 at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ナンナン♪

最近ナンに凝ってまするんるん

カレーが食べたくてカレー屋さんに行くんじゃなくて、ナンが食べたくてカレー屋さんに通っていますハートたち(複数ハート)

一番好きなのはディズニーのカレー屋さんぴかぴか(新しい)

ナンとご飯がセットになっててめちゃお得なんですよ〜目グッド(上向き矢印)しかもたまにジャスミンに会えますっ揺れるハート

こんど久しぶりにディズニー行ってきますリボン楽しみー(長音記号1)クリスマスぴかぴか(新しい)
posted by 見学奈緒 at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

kamakura☆

鎌倉に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーいるんるん楽しかったグッド(上向き矢印)

お天気も良く晴れなんだか東京よりもゆったり過ごせて、マッタリモードでぶらぶらしてきましたいい気分(温泉)るんるん
F1090494.JPG

お昼間はカフェに入ったり、チョリソーを食べ歩きして、いろんな路地を満喫っハートたち(複数ハート)

途中に古本屋さんがあり西村京太郎サスペンスやおもしろいタイトルの本が並んでいてめっちゃ欲しかったのですが、
「本は図書館で借りて読んでみて、欲しいと思った物だけ購入する」という本のジャケ買い禁止のマイルールに縛られて泣く泣く買わずに素通り雪

しばらく歩いたところで「別に読んだあとで後悔しても別に新刊じゃないから手頃な値段だし数冊買っちゃっても良かったんじゃ…。」と思いましたが時すでに遅し、細かな路地がたくさんある鎌倉で、しかも鎌倉素人の私にはもうここがどこの路地がわからず、戻る勇気もありませんでした。

そんなこんなしているとキレイなサンセットがグッド(上向き矢印)
F1090496.JPG
わーハートたち(複数ハート)いろんな煩悩が夕日に溶けていくようです夜
眺めるだけで心があらわれる景色に、やっぱ自然ってすごいなぴかぴか(新しい)とストレートな感想をいだきました。

すっかり日没し、江島神社辺津宮へお参りに行きました。

両脇にお店をみながら坂を上っていくと、エスカーというエスカレーター(上りのみ)があってせっかくなので乗ってみましたるんるん

エスカーで江島神社までいきお参りかわいい芸能上達・財宝福徳などさまざまな御利益の他に良縁成就もあるそうでピンク色の絵馬がたくさんかかっていました。

お正月には初詣に出かけて一年の無事を祈って、七夕には願い事を短冊に書いて笹に飾りますが、クリスマスが近い今、素敵な出会いが欲しいとサンタさんにお願いするにはどうすれば良いのでしょうか?
ピンクの絵馬を見て、「叶姉妹のように、グッドルッキングガイじゃなくていいです。この寒波に負けない温もりを私にください」とついついそんなことをお祈りしそうになりましたが、浮ついた気持ちは封印しストイックに本来の参拝の目的であるお仕事のことのみ祈りました。

エスカーでさらに上に行くと、そんなストイックな私にご褒美が!!

じゃーん!!!
F1090497.JPGF1090501.JPG
そう!上の江の島展望灯台では”湘南キャンドル2010”というイベントが開催中でした〜ぴかぴか(新しい)きゃほーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
テンションあがっちゃうぜっグッド(上向き矢印)ひと足お先にクリスマス気分を味わえた気持ちでしたクリスマス

目の前にたくさん広がるキャンドルと”湘南キャンドル2010”というタイトルから、これはキャンドルジュンさんと関係があるのだろうかと思いきやジュンさんは関係ありませんでした。

F1090514.JPG
展望灯台にあがると湘南やら景色が一望できて、昼も夜も鎌倉ってなんて素敵な街なんだろうかわいいと思わずため息がもれ、黙りこんでしまいました。
F1090509.JPGF1090508.JPG

夜景を見えるところだといい雰囲気になるというのは普段しゃべりまくる女子でも夜景の素敵さについしゃべるのを止めてしまうからだとハッとして、「モテたければしゃべるべからず」と心の辞書に書き込みました。

灯台のすぐ近くにはフレンチトースト専門店がっハートたち(複数ハート)
これだけ食べに鎌倉に来たい!!って思ったほどおいしかったです犬exclamation×2
F1090517.JPGF1090518.JPG

たのしくってゆったりできて癒されてキスマーク素敵な一日になりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

湘南キャンドルは11月7日までだったんですが、12月は江の島ファンタジーと名のついたイルミネーションイベントがはじまるそうなので、ぜひ遊びにいってみてくださいるんるん

私のもうひとつの癒しの待ち受けぴかぴか(新しい)
F1090461.JPG
ハートたち(複数ハート)いとこのかなちゃんととろろちゃんハートたち(複数ハート)


posted by 見学奈緒 at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

「ハマランチョ」出演のお知らせ

テレビ神奈川「ハマランチョ」の「建築NOW」に見学奈緒が出演しますTV

11月10日(水)13:00〜(予定)
※ニュース等の都合により、日時が延期になる場合もあります。

(スタッフより)
posted by 見学奈緒 at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

写真展♪

20101101013409.jpg
お台場へ稲越功一さんの写真展を観に行ってきましたぴかぴか(新しい)

稲越さんと5人のお弟子さんの写真が展示してあって、本当に素敵な時間を過ごせました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

5人のお弟子さんの高梨さん新藤さん森さん堺さん南浦さんが会場にいらして、アーティストの方のいる傍で作品を観るのは初めてだったのですごく興奮しましたexclamation

11月28日(日)まで展示されてるそうなので、ぜひぜひお出かけしてみてくださいるんるん
posted by 見学奈緒 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

キャンプ☆

黒田さんにキャンプへ連れて行ってもらいましたーハートたち(複数ハート)わーいっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

朝具合がわるくて残念ながら途中参加だったんですが、みなさん優しくてほんとうに楽しかったるんるん

一層一層くるくる焼きながら作った手作りバームクーヘンを食べたり、黒田さんのお父さんのすべらない話に悶絶したり、はじめてのキャンプは花火もできてカートンドッグもバーべキューもしてガールスカウト出身のみなさんのおかげでいたれりつくせりでした(〃▽〃)るんるんるんるんありがとうございます揺れるハート

箱根によく行くんですが、今回行った那須高原も温泉があったりかわいいお店がたくさんあったりとてもステキなところでしたいい気分(温泉)かわいい

ますます国内旅行にはまってしまそうです犬黒ハート
posted by 見学奈緒 at 07:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

富士キュー!!

富士急ハイランドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーいグッド(上向き矢印)楽しかったー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
画像 004.jpg

今回はドドンパに戦慄迷宮にはじめてのものにたくさんチャレンジっ犬ぴかぴか(新しい)

ドドンパはあの直角に落ちてるレールを見て絶対無理だと思ったけど頑張ってライド!!

もーーーーめっちゃ気持ちよかったーーーーーーーexclamation×2

なんでいままで乗らなかったんだろexclamation&question最初はドキドキで最速スピードが出るところはやっぱり無理かもーーーーあせあせ(飛び散る汗)って思ったけど、直角に落ちるところがMAX爽快でした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あれほど大好きだったトンデミーナではなぜかフラフラにたらーっ(汗)
三半規管の弱りを感じましたバッド(下向き矢印)
友達は腰がいたいとしきりにこぼしていました雪

そして、戦慄迷宮へゴーダッシュ(走り出すさま)

もー無理っ!!あせあせ(飛び散る汗)

怖いし、長いし、怖いし、おばけ屋敷ってなんであるのか意味がわかりません。
とか言いつつ、帰りに戦慄迷宮のおっぱいプリンをお土産に購入揺れるハートww

また行きたーーーいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by 見学奈緒 at 07:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ららら〜♪

久しぶりになおちゃんと遊びましたーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)うぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)久しぶりだぁぁ嬉しいキスマークぴかぴか(新しい)exclamation×2

うれしくて写真をパシャパシャとりまくりーの笑いーのブレーの
P1003357.jpg
P1003358.jpg
P1003359.jpg
P1003361.jpg
P1003362.jpg
P1003364.jpg

あー愉しかったるんるん
P1003356.jpgハートたち(複数ハート)
posted by 見学奈緒 at 06:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

フローラルんるん♪

すずらんの香りがすっごく好きなんですがなかなかルームスプレーが見つからなくて、やっとみつけたスプレーを使い切ってしまいました犬ダッシュ(走り出すさま)プスプス。。

インターネットで買えるかとおもいきや見つからナーイ雪

いろいろ雑貨屋さんをめぐってもすずらんのルームスプレーは置いてなくてもうやだ〜(悲しい顔)でもでもなんだかファブリーズとかグレードとかいっぱい香りの種類がでてて楽しかった〜目るんるん

20101007010329.jpg
いい香り〜ハートたち(複数ハート)

関係ないけどナイト&デイおもしろそー夜
posted by 見学奈緒 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

「ハマランチョ」出演のお知らせ

テレビ神奈川「ハマランチョ」の「建築NOW」に見学奈緒が出演しますTV

10月13日(水)13:00〜(予定)
※ニュース等の都合により、日時が延期になる場合もあります。

(スタッフより)
posted by 見学奈緒 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

じゃーん♪♪♪

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)P10031732.JPGハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

うふふ揺れるハート

なおちゃん家に遊びにいったらなななーんと急にハッピーバースデーの曲が流れてきてサプライズで誕生日をお祝いしてくれましたー(長音記号1)(T▽T)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)わーいグッド(上向き矢印)めっちゃ嬉しい揺れるハートありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすexclamation×2

大人っぽいオシャレなラメのマスカラとか女度グッとアップしそうなものばかりたくさんプレゼントしてもらっちゃいました目キスマークぴかぴか(新しい)

うわぁぁぁい(〃▽〃)揺れるハート黒ハートその後カラオケも行って本当に楽しかったーーーexclamation×2

いつも元気をもらってばかりでなんだか悪いなぁと思う今日この頃。。

私もなおちゃんみたく元気いっぱい愉しく明るく頑張るぞっexclamation×2オーハートたち(複数ハート)
posted by 見学奈緒 at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

お料理♪

結婚した友達がまわりにふえたせいでしょうか、、、最近私まで奥様気分で料理しまくってます猫かわいい

重ねていままでクックパッドはiphoneを持ってないと使えないと思いこんでたのですが、そうじゃないと気づいてからクックパッド愛用中〜揺れるハート

こないだは小さいときから好物だった手綱こんにゃくの煮物を作ろうと母親に電話電話

作り方を聞こうと思ったのに「エリザベート」談議に花がさきまくりキスマークぴかぴか(新しい)すっかり聞き忘れてしまったのでクックパッドで検索目

こんにゃくに味が染みるまで時間がかかって、あっいつもお弁当にはいっていたのは一晩おいたものだったのか!と今頃気づいて、思わず「いつもこんにゃく作っておいてくれてありがとう」と心のツイッターにつぶやきましたペン

さて、今日は何作ろっかなーとスーパーをブラブラしてると…



F1090443.jpg
大好きな川越シェフがexclamation×2きゃーハートたち(複数ハート)ステキわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


はっ!!無意識にまたレトルトを買ってしまったダッシュ(走り出すさま)


私の奥様への道はまだ遠そうですー犬いい気分(温泉)
posted by 見学奈緒 at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

エリーザベートーーーーーー!!!!

わーいわーいわーーーーいexclamation×2
F1090213.jpg

東宝のエリザベート観に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

わーいわーいハートたち(複数ハート)うれしいよぉハートたち(複数ハート)

お母さんが「小さい時連れて行ったよ」っていってたけど、おぼえておらず…犬あせあせ(飛び散る汗)DVDだけでも興奮MAXだったけど、、、生は違ーーーーうがく〜(落胆した顔)exclamation×2


かっこよかったもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

宝塚時代大好きだった瀬奈じゅんさんがかわいくて釘付けハートたち(複数ハート)exclamation×2
迫力ありすぎる山口トート閣下にも瀬奈シシィにもメロメロでした犬揺れるハート

私のお気に入りのシーンは…上半身裸のトートダンサーがルドルフを誘惑しながら踊りまくるシーンですっハートたち(複数ハート)

ほんとに音楽もなにもかも、とにかくすごい面白いのでぜひみてみてくださいーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


もういっかいみたーーーーーーいわーい(嬉しい顔)るんるんexclamation×2exclamation×2
posted by 見学奈緒 at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

